« 全部、鈴木さん!? | トップページ | I was back! »

2014年2月 4日 (火)

ウラ話

地球イチバン

世界一のハニーハンター ネパール・ヒマラヤ

397

実は、ハニーハントを40年も続けているミンさんの真下でその勇姿を見ているとどうなるかというと

当然、無数に群がるヒマラヤオオミツバチをつつくわけで、驚いて逃げ出す蜂もいれば、ミンさんに怒り心頭で向かっていく蜂もいます。そしてイチバン多いのがそのまま落ちてくるハチ達。

496

人は上を見上げれば、おのずと口が開いてしまいますよね

で、幸か不幸か、そのうちの一匹が、なんと口に入ってきたのです

一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが、すぐさま

ぺッと吐き出しました

びっくりした~~~~~

口の中にハ~チ~

人生、初の体験でした~

|

« 全部、鈴木さん!? | トップページ | I was back! »

ネパール」カテゴリの記事

コメント

口の中にハチですかぁ(゜o゜;)

刺されなくて良かったですね(^_^;)

私は子供の頃、子供用のビニールプールにおたまじゃくしを入れて一緒に泳いでたら、口の中におたまじゃくしが入った事があります。

すぐ吐き出したんですが、なんだか苦かった記憶があります。

おたまじゃくしって、苦いんですかね(・・?

投稿: きょん | 2014年2月 4日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54753322

この記事へのトラックバック一覧です: ウラ話:

« 全部、鈴木さん!? | トップページ | I was back! »