« オータカヒロオ | トップページ | 9回目は・・・・・ »

2014年2月19日 (水)

ハニー・シャワー!?

さてさて、前回の記事で口の中にハチが入った話をしましたが・・・・

地球イチバン「世界一のハニーハンター ネパール・ヒマラヤ」

484

この道40年のハニーハンター、ミンさんの勇姿を真下で見ていたオータカ

ミンさんがハチの巣をカマで切り落とそうとすると、ハチは巣の中で働いてんだか寝てんだかわかりませんが、かなりの数、そのまま落ちてくるんですよ。

で、口の中の次は、なんと

左目のまぶたに直撃しました。その瞬間、痛みが走りました

あ、あ、あ、刺された~

ってか、まぶたに落ちた衝撃で針が刺さった!?

僕と一緒に真下でカメラを回していた米谷さんに「刺されたかも」と告げると

米谷さん、そのまま僕の顔にカメラで寄ってファインダーをのぞき「あ~刺されてますね~針抜かないと」

指でつまんで抜こうそしましたが、全然ダメでした。

米谷さんが「僕が抜きますよ」と。で、カメラを僕が持ち、自分の顔の方に向け、米谷さんが針を抜く様子を撮りました。ってか、撮れてました。

で、針を抜いて一安心、もっかいミンさんの勇姿を見んと(洒落じゃないよ)真上を見た瞬間でした。

数十匹のハチがいきなり落ちてきたのです。

僕の白いTシャツが・・・・・・

ハチまみれになったのです。

一歩も動けませんでした。

かろうじて、後ろで、たった今僕の針を抜いてくれた米谷さんの方を向いて

「これヤバイですよね」と云って、見ると

米谷さんは僕以上にハチまみれでヤバイ状態でした。

502

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

現地の人にあっけなく手で払われて事なきを得たのですが

もう、生きた心地しませんでした

あとで、プレビューすると、驚愕の映像がそこに

でもね~

ディレクターの渡部さん、ここんとこつこてくれなかったんです

う~~~

もっかい見た~~~~い!!!!!

|

« オータカヒロオ | トップページ | 9回目は・・・・・ »

ネパール」カテゴリの記事

コメント

雨のように蜂が降ってくる光景が想像出来ます(^_^;)

針を抜いた後、目は腫れたりしなかったんですか?

写真に写ってる大高さんのTシャツ、とってもユニークですね(o^-')b

投稿: きょん | 2014年2月19日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54848564

この記事へのトラックバック一覧です: ハニー・シャワー!?:

« オータカヒロオ | トップページ | 9回目は・・・・・ »