« ティカ! | トップページ | 出演者だからね~ »

2014年3月24日 (月)

移動だけで一日

2012年8月6日(月)

朝、ディレクターの西条さんからもらったコーヒーを飲む。9時すぎに朝食。

10時すぎにカメラの西沢さんの部屋に全員の荷物をまとめて置いて出発。

砂漠化した村へ。

途中、持ってくるの忘れたスニーカーと、あと必要になるやもしれぬカッパと長靴を購入。

039

で、昼飯。汁なしちょい辛麺。うまっ!

高速、ひたすら走る。寝た。7時間近くかかってようやく甘粛省カンケン(註)ってところのホテルに着いた。

で、晩御飯。羊が美味しかった。あと野菜炒めも、餃子が入ってるスーラータンも。

ロンドンオリンピック中、当然、中国選手しか映さない(笑)なでしこJAPANが気になるけど明日早いから寝よ!

032_2

註)中国の固有名詞は難しいっす。なので、こんなふうにカタカナになることが多々あることをご容赦、エヘヘヘヘヘヘ

|

« ティカ! | トップページ | 出演者だからね~ »

黄土高原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/55155308

この記事へのトラックバック一覧です: 移動だけで一日:

« ティカ! | トップページ | 出演者だからね~ »