« 移動だけで一日 | トップページ | 緯度! »

2014年3月27日 (木)

出演者だからね~

NHK地球イチバン「世界一のハニーハンター ネパール・ヒマラヤ」

ハチに刺された時の応急処置用のエピペンのハナシはこないだしましたが

もちろん刺されないのがイチバンなわけで、ま、結果僕刺されましたけど。エヘヘヘヘヘ

で、こちら

491

ハチに刺されないためには白か黄色の服がいいんだそうで

ディレクターの渡部さん、カメラの米谷さんを始めとするクルー、コーディネーター、皆さん全身白の防護服を着ています

僕の分は・・・・・・・・ありません(笑)

もういつでも刺されてもおかしくない状況なわけです

ま、現地の人も防護服着てないんですけどね

513

長袖でも蜂の針は貫きます、そして、顔と手は丸出しです

で、全身、白の防護服で完璧防備の渡部ディレクターの声

「じゃ、オータカさん、もっとハチのそばまで行ってみましょうか!」

|

« 移動だけで一日 | トップページ | 緯度! »

ネパール」カテゴリの記事

コメント

大高さんの防護服はなぜなかったんですかね?

でも、さすが現地の人は防護服なしでも大丈夫なんですね。

投稿: きょん | 2014年3月27日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/55155309

この記事へのトラックバック一覧です: 出演者だからね~:

« 移動だけで一日 | トップページ | 緯度! »