« 絶景かな! | トップページ | あの島のこと »

2014年3月 3日 (月)

パノラマ しょの弐

「地球イチバン」ネパールの旅

この写真は、ハニーハントの数日前、巣の様子を下見に行って、その帰りの道すがら

と云っても、けっこうな山を上り下りして村に帰るとこです

一休みして 来た道を振り返ると

439

聖なる山、マチャプチャレの頂きが遥か彼方に!

その雪をかぶった鋭いてっぺんの美しいこと!

まさにパノラマならではの絶景

もちろん、こんな美しい風景を見たら、米谷さんのカメラマン魂が黙っちゃいません

急遽、実景撮影となるわけです。

オラの拙い文で、この感動が伝わらないのはわかってますが、へとへとになるまで歩って登って、ヒーハーヒーハー

で、振り返ったらこれだったわけですよ

そら、感動しますよね~~~みなしゃん!

|

« 絶景かな! | トップページ | あの島のこと »

ネパール」カテゴリの記事

コメント

ネパールの雄大な景色、白く輝く山頂、とても神々しいです!
実際に見てみたいなぁ。
大高さんのレポートする景色は、そんな、思わず行って見てみたくなるような景色ばかり。それだけ、行くには大変な場所ってことですよね、、(^_^;)

投稿: 鈴江 | 2014年3月 3日 (月) 09時28分

疲れが吹っ飛んじゃうくらいの景色たったんですね(☆▽☆ )

大高さんは、たくさんの絶景を見てるんですね♪

投稿: きょん | 2014年3月 4日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54848596

この記事へのトラックバック一覧です: パノラマ しょの弐:

« 絶景かな! | トップページ | あの島のこと »