« 風俗!? | トップページ | はぴばとぅみ »

2014年6月23日 (月)

電流

ここが、地球イチバン

世界一のハニーハンター「ネパール・ヒマラヤ」でお世話になった

カダルジュン村のお宅

Imgp1551

この村は山の勾配にあるので、村内を歩くだけでも、アップダウンが激しいので

村に入った一番低いところに俺らのベースを作っていました

カメラの米谷さんらはここで寝泊りをし、ディレクターの渡部さんとオラはもうちょいと上に登ったところにお世話になってました

で、このヨネヤ・ベース

ま、村に着いた時、もう日が暮れかけてたのですが、とにかく

外灯もなければ、家の電気も恐ろしく暗いのです

聞けば、電流が3Aほどだそうです

つまり全体で300Wほど使うと、もう、とんでしまう、という。

そして、また頻繁に停電が起きるんです

なかなか刺激的でした

でもね~~

本来の夜、ってこうなんですよね

だって、月がめちゃくちゃ綺麗なんですよ!

クレーターまで、はっきり見えるんですもん

|

« 風俗!? | トップページ | はぴばとぅみ »

ネパール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/56437302

この記事へのトラックバック一覧です: 電流:

« 風俗!? | トップページ | はぴばとぅみ »