« 朝日2014 | トップページ | ここに較べたら・・・・ »

2014年7月 6日 (日)

この撮り方が好き!

2012年8月11日(土)

6時出発なのに4時過ぎに目が覚めた。サッカーが気になるからか、でも結果は敗戦、よくがんばった。スペインに勝ったのは大金星!

まだちょいと暗い中、出発。車中寝たり起きたり。1時間半程で現場到着。霧雲山清風寺ってとこで横山県の廟会(びょうかい)がてら緑化を推すネットワークを撮影する。オラも詳しいことはよくわかってない(笑)

なんでも、宝塔の落成式があるんだそうな。

187

広場の舞台でおエライさんも来てなにやらやってる。離れて見てるし中国語だし、さっぱりぷ~だ。

昼食を外で食べようとすると「食べてけ!食べてけ!」と、その廟会のまかないをご馳走になる。羊の肉煮、うどん等々どれも激うま。

午後はサーダーワンの種まき。実景撮って終了。

カメラの西沢さんが、中華じゃないやつが食べたい、と。

韓国料理屋さんに行く。チヂミが美味しかった。

で、今回の内容のことでいろいろ話し合った。いい番組にしなければ!

|

« 朝日2014 | トップページ | ここに較べたら・・・・ »

黄土高原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/56653139

この記事へのトラックバック一覧です: この撮り方が好き!:

« 朝日2014 | トップページ | ここに較べたら・・・・ »