« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月25日 (月)

聖地に感謝!

「朝日のような夕日をつれて2014」

開場50周年記念公演

聖地・紀伊國屋ホールでの公演が無事終了した

Img_4604

だが

まだ、旅の途中

大阪、福岡の皆さん

待っててください

もうすぐ伺いますぜ~~~~

野郎五人で!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

最終週が始まる

「朝日のような夕日をつれて2014」

聖地・紀伊國屋ホール公演

いよいよ最終週が明日から!

つまり、今日が最後の休演日、充電日、放電日!?

とにかく体調第一

Imagesjpg_asahi

ゆっくり休んで

また明日から備えなきゃです

にしても、この暑さがな~~~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

ありがたいお休み

二度目の休演日

蓄積疲労もなかなかなものですが、なんと云っても、この暑さですね

でも週に一度のお休みはほんとにありがたい

ゆっくり休んで、明日からまたがんばりますよ

まだ全体の三分の一も終わってないのでね。

さて、今回も、ちょっくらちょいとギターを弾くシーンがあるのですが

またもや前回の「フォレスト・ガンプ」に引き続き

グラス・ネイルをしているのです

Img_4595_2

そのシーン!?

むちゃくちゃ楽しいとこです

観てない方は是非

紀伊國屋ホールへ!

おまちしております

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

凱旋門!

池袋には駅から劇場へと続く、サンシャイン通りがあるが、別に「門」と呼ばれるものがあるわけでもない

「朝日のような夕日をつれて2014」が開幕して、最初の休演日

戦士の休息!?

166615068

初日に発表された凱旋公演

http://www.thirdstage.com/knet/asahi2014/

暑い熱い夏は、始まったばかりだ

とにかく、今日はカラダを休めるだ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »