« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

国内の旅ですが・・・・

http://www.bs-j.co.jp/localsen/index.html

今年は舞台が3本続いて、スケジュール的に海外レポを断念せざるを得ませんでしたが、国内で楽しい旅ができました

「聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅」

という番組で、兵庫、岡山、鳥取の三県をまたぐ

ローカル線 智頭急行線 を旅してきました

お相手は、レーザーラモンHG 夫人の 住谷杏奈さんです

Img_4909

取材交渉はすべて僕らがやるという、ロケハンなしの全編ガチロケです(笑)

歩いたな~~~~

是非、そのガチぶりをご覧下さい

BSジャパン 本日11月24日 午後8時から2時間!

お楽しみに!フォ~~~~~~ッ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

情報解禁きんき~ん!

http://www.bs-j.co.jp/localsen/

「聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅」

という番組です

先月末に旅してきました。

取材交渉とかも俺らレポーターがガチでやります

で、番組名がなかなか覚えられなくて大変でした(笑)

オラたちの放送は来週ですが

本日、尾木ママと浅田舞ちゃんの回の終了後、是非予告編をば

見てくらさい!

オラのお相手はレーザーラモンHG夫人の

Img_4840

住谷杏奈ちゃんです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

三回目~~~~~~!

2009年 世界一番紀行 で世界で一番寒い村 ロシア・オイミャコンに一緒に行った

音声のウッチ~からのメール

イメージランド内田です。

ネパール以来のお久しぶりです。

今回メールしたのも、なんとまた、オイミャコン行く事になったからなんです!

もちろん番組のロケですが詳細はまだいえません。

たぶんまたバナナで釘打ったり、ぬれタオル振り回したり同じ事してきます()

宿も相変わらずタマラさんのトコです。

119日に出国、21日ころ帰国します。

また写真とともに報告させて頂きますねー!!

もうこうなったら寒冷地専門VEと言っても良いかもしれませんね・・・

また連絡します。

僕と行って、それから3年後に、別番組で野村真美ちゃんと二度目のオイミャコン

そして、今回

な、な、なんと

3Times オイミャコン

そして、僕らがお世話になったタマラさんとも再会

うらやましすぎる

なんならついて行きたいぐらいです

もう一度行きたいとこは?と聞かれれば

やはり「オイミャコン」と答えるほど、楽しくて刺激的でしたね~ここは!

今頃ウッチ~はマイナス50にならんかなのオイミャコンでこんな感じでがんばってることでしょう!

020

がんばれウッチ~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

再び

http://www.nhk.or.jp/archives/premium/

放送は12月ですが

NHK BSプレミアムの「プレミアムアーカイブス」で

3日連続で「世界一番紀行」を再放送します

そして、本編の前と後に司会の森田アナウンサーと極地こぼれ話を披露します

その収録が昨日あって、楽しくお話させていただきました

世界一寒いロシア・オイミャコン

014

世界一熱いアフリカ・ジブチ

441

世界一標高の高いボリビア・エルアルト

2009_045

見逃した方は是非、見た方もオラの話を見るためにもう一度是非!

で、まだ放送日の詳細が決まってませんが

近々にお知らせできると思います

また、どっか行きたいな~~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »