« 再び | トップページ | 情報解禁きんき~ん! »

2014年11月13日 (木)

三回目~~~~~~!

2009年 世界一番紀行 で世界で一番寒い村 ロシア・オイミャコンに一緒に行った

音声のウッチ~からのメール

イメージランド内田です。

ネパール以来のお久しぶりです。

今回メールしたのも、なんとまた、オイミャコン行く事になったからなんです!

もちろん番組のロケですが詳細はまだいえません。

たぶんまたバナナで釘打ったり、ぬれタオル振り回したり同じ事してきます()

宿も相変わらずタマラさんのトコです。

119日に出国、21日ころ帰国します。

また写真とともに報告させて頂きますねー!!

もうこうなったら寒冷地専門VEと言っても良いかもしれませんね・・・

また連絡します。

僕と行って、それから3年後に、別番組で野村真美ちゃんと二度目のオイミャコン

そして、今回

な、な、なんと

3Times オイミャコン

そして、僕らがお世話になったタマラさんとも再会

うらやましすぎる

なんならついて行きたいぐらいです

もう一度行きたいとこは?と聞かれれば

やはり「オイミャコン」と答えるほど、楽しくて刺激的でしたね~ここは!

今頃ウッチ~はマイナス50にならんかなのオイミャコンでこんな感じでがんばってることでしょう!

020

がんばれウッチ~!

|

« 再び | トップページ | 情報解禁きんき~ん! »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

それほど、のほほんと暮らす私たちには縁遠い世界で取材の機会が多いんでしょうね。
大高さん、オイミャコン行きたいのか…
最初は寒いだけの村かと思いきや、屋内の生活は暖かそうでしたもんね。
私は無理かなぁ…(笑)
行けば楽しいかもですが、ちょっと勇気がないー!

投稿: まる | 2014年11月16日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/57872513

この記事へのトラックバック一覧です: 三回目~~~~~~!:

« 再び | トップページ | 情報解禁きんき~ん! »