« オータム色? | トップページ | 一年ぶり »

2014年12月15日 (月)

国内でも過酷!?

聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅

http://www.bs-j.co.jp/localsen/35.html

この番組は、ホントにガチで

どこに降りるかもノープラン、事前打ち合わせもなし、取材交渉も旅人の僕ら(お相手は住谷杏奈ちゃん)がやるという、今まで経験したことのない番組です。

なかなかシビレますよ(笑)

ほんとに歩きづめですし(笑)

で、地元の人に聞き込みをして、ガイドブックを10個またはそれ以上作るという番組

今までの記録が12個というのを事前に聞いていたので

負けず嫌いのオラはまずもって新記録を出すことしか頭になかったわけです(笑)

Img_4840

で、そのローカル線

兵庫・岡山・鳥取の三県をまたいではいるものの

兵庫・上郡駅から終着の鳥取・智頭まで間12駅しかないのです

だから、ほぼほぼ停らなきゃならないのかな~とも思って

旅はスタートしました

なかなか刺激的な旅でございましたよ!えへへへへ

|

« オータム色? | トップページ | 一年ぶり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/58105641

この記事へのトラックバック一覧です: 国内でも過酷!?:

« オータム色? | トップページ | 一年ぶり »