« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月26日 (月)

興奮で鼻血出そう

ありゃ、って云ってる間に

もう一月末ですね!

ネパールのハナシを。

すべてのロケを終えて、僕以外のディレクター渡部さん、カメラマン米谷さんを始めとするクルーは実景やら残撮があるので、淋しいですが先に一人で帰ることに。

米谷さんが「タカさん、カトマンズのタメール地区は絶対行ったほうがいいすよ。」と

実際、トランジットで結構時間あったので

行きました~~~~

574

タイトル通り、興奮しまくりでした~~~

エスニック満載、とにかく、なんじゃこりゃってくらい、いろんなものが売ってます

そして、ディスプレイがまたあおるような並べ方(笑)

575

見てるだけでアドレナリン出まくりでした

ま、そんな中で、洋服屋さんもチラチラ見てたら、お!っと目を引くものに遭遇

そして、鼻血ダダ漏れするくらい安くてびっくり

即買いしました

ちょいちょい着てます

Img_5109_5

おっきに~です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

ひつじ年め~!それは山羊

仕事始め~

今年もよろしくお願いします

Img_5082

からの~新年会!

大高洋夫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »