« ひつじ年め~!それは山羊 | トップページ | 高(コウ)さん! »

2015年1月26日 (月)

興奮で鼻血出そう

ありゃ、って云ってる間に

もう一月末ですね!

ネパールのハナシを。

すべてのロケを終えて、僕以外のディレクター渡部さん、カメラマン米谷さんを始めとするクルーは実景やら残撮があるので、淋しいですが先に一人で帰ることに。

米谷さんが「タカさん、カトマンズのタメール地区は絶対行ったほうがいいすよ。」と

実際、トランジットで結構時間あったので

行きました~~~~

574

タイトル通り、興奮しまくりでした~~~

エスニック満載、とにかく、なんじゃこりゃってくらい、いろんなものが売ってます

そして、ディスプレイがまたあおるような並べ方(笑)

575

見てるだけでアドレナリン出まくりでした

ま、そんな中で、洋服屋さんもチラチラ見てたら、お!っと目を引くものに遭遇

そして、鼻血ダダ漏れするくらい安くてびっくり

即買いしました

ちょいちょい着てます

Img_5109_5

おっきに~です!

|

« ひつじ年め~!それは山羊 | トップページ | 高(コウ)さん! »

ネパール」カテゴリの記事

コメント

いやー私と同じ感性!、藍とハギレと刺繍の古着はタイの雑貨店で購入、多分1点もの、
こちら北国ではこれからが出番です。

BSのだから荒野、あの後姿に・・・久しぶりでした!
ちょっと斜に構えた役は、大高さんがイチバンかも!
そう馴染みのイチバン!です。

投稿: tosi | 2015年2月23日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/58669468

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮で鼻血出そう:

« ひつじ年め~!それは山羊 | トップページ | 高(コウ)さん! »