« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月25日 (水)

あの番組から!

以前、出演した旅番組からまたお呼びがかかり今日から、ちょっくらちょいと行ってきます!

国内です

桜前線が北上してますね

いい季節です

いい旅にしたいですね

雪国生まれで冬が大嫌いなオラは、これからの季節がほんとに大好きです

番組自体の放送は4月末頃になるそうです

また、おってお知らせいたします

Img_0451

ではでは

行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

おじさん、どきどき

地球イチバンで行った

世界一のハニーハンター ネパール・ヒマラヤ

もう一年ちょっと経ってしまいましたが、とにかく楽しい旅でした。

取材したカダルジュン村、断崖絶壁に巣を作る、ヒマラヤオオミツバチ。その巣から取れるハチミツを売って村に公共の水場を作りました。

村内を回ると、そこかしこに。

そして

おじさんをどきどきさせる光景が

そこで、ときおり、女性の方が体を洗ったり髪を洗ったりする姿が!

ある日のこと、髪を洗う見目麗し女の子に遭遇

しかもバスタオル一枚 体に巻きつける格好で!

鼻血出そうになるのをこらえながら仕事仕事と念じ

取材先のテイクさんちへ

挨拶をして撮影を始めると、なんと、そこに先ほどの髪洗い女子が!

テイクさんの娘でした

420

名はロジータ

その日のロケが終始、でれでれだったことは云うまでもありません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »