« 高(コウ)さん! | トップページ | あの番組から! »

2015年3月16日 (月)

おじさん、どきどき

地球イチバンで行った

世界一のハニーハンター ネパール・ヒマラヤ

もう一年ちょっと経ってしまいましたが、とにかく楽しい旅でした。

取材したカダルジュン村、断崖絶壁に巣を作る、ヒマラヤオオミツバチ。その巣から取れるハチミツを売って村に公共の水場を作りました。

村内を回ると、そこかしこに。

そして

おじさんをどきどきさせる光景が

そこで、ときおり、女性の方が体を洗ったり髪を洗ったりする姿が!

ある日のこと、髪を洗う見目麗し女の子に遭遇

しかもバスタオル一枚 体に巻きつける格好で!

鼻血出そうになるのをこらえながら仕事仕事と念じ

取材先のテイクさんちへ

挨拶をして撮影を始めると、なんと、そこに先ほどの髪洗い女子が!

テイクさんの娘でした

420

名はロジータ

その日のロケが終始、でれでれだったことは云うまでもありません

|

« 高(コウ)さん! | トップページ | あの番組から! »

ネパール」カテゴリの記事

コメント

眼福〜。
過酷な中にお楽しみがあったのですね。
お楽しみと言っていいかわかりませんが(笑)

投稿: まる | 2015年3月26日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/59077273

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん、どきどき:

« 高(コウ)さん! | トップページ | あの番組から! »