« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月11日 (月)

あの件!

「聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅」

Img_1658

先日、放送されましたが

一緒に旅をした、モデルガールズの春輝ちゃんの入浴シーンはそれはそれは

水戸黄門の由美かおるさんばりのお色気シーンでございました

あ、ドラマじゃないからシーンっておかしいな、ま、いっか。

で、オラの入浴。

にゃんとモザイクかかってました~~~

いや、別に云うほどモノがでかいわけでもないしwwwwww

てか、無修正で見せて欲しい!

なにゆえモザイクかけざるを得なくなったのか

ちゃんとタオルで隠したのに!

お毛毛か!?

実は入る前に、スタッフさんの方から肌色パンツは用意していただいたのですが、せっかくの温泉に、んなもん履いて入るのは野暮ってもんですから!

ま、「世界一番紀行」のオイミャコン編のサウナの時は思いっきりケツ見せちゃってるから、お毛毛が少し見えたくらい、そのまま放送すればいいのに~w

モザイクかかると逆にいやらしい、と思うのはオラだけ!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »