« 2015年6月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年7月

2015年7月 8日 (水)

祝・25周年!

昨日の

7月7日七夕

世界一番紀行、等でお世話になった制作プロ えふぶんの壱 さんの

設立25周年のパーティーがありました

Photo

オラが初めてのえふ壱さんは、設立まもない頃の90年、日本テレビ「謎学の旅」でした

それから、NHK「ロデオ・男たちの挑戦」(D・青戸隆明さん)

んで世界一番紀行、地球イチバンと続きます。

パーティーにはテレビ業界のお歴々がいらっしゃって、明らかにオラは場違いな感じでしたが、「ロデオ~」から一昨年のネパールまで、何度も一緒に旅をした、闘うカメラマン米谷さんもいらっしゃったので、ずっとそばにいました(笑)

そんな中、挨拶まで頼まれて困りましたが、司会が大重鎮声優・羽佐間道夫さん!

羽佐間さんに紹介していただけただけで嬉しい一夜でした。

「世界一番紀行」の安原さん、「地球イチバン」の渡部さん、そしてプロデューサー本間さんともお会い出来て、なんだか、興奮さめやらぬまま帰宅。

またどっか行きたい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年11月 »