« 2015年7月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月12日 (木)

七つの秘密

いっひひっひっひひひひひひっひいっひひひっひっひ~~~

鬼の笑い声は聞いたことはないですが・・・・

来年早々にお芝居やります

「たほいや」でずっと一緒だった松尾貴史さんとG2さんのユニット

Agape Store です

Tnjpg_agape_store

げ、画像荒っ

まだ仮チラですが、是非是非のご来場お待ちしております

昨日、松尾貴史さんの出演されてる(G2さん演出)「ベイビーさん」(中島らも作)を観てきました。

コスちゃん(小須田康人)、そして俺らの早稲田・劇研の先輩 久保酎吉さん、植本潤ちゃん、ミュージカル版「天使は瞳を閉じて」で一緒だった林希 嬢も出演しておりました

心温まるいい~~お話でした

舞台はいいですね~~~

ではでは来年1月、劇場で!

あ、その舞台で一緒の、池田純矢くんも「ベイビーさん」出演してました、好青年、真摯な芝居に心打たれただよ、おじさん!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2016年1月 »