« 祝・25周年! | トップページ | ’16 始動 ! »

2015年11月12日 (木)

七つの秘密

いっひひっひっひひひひひひっひいっひひひっひっひ~~~

鬼の笑い声は聞いたことはないですが・・・・

来年早々にお芝居やります

「たほいや」でずっと一緒だった松尾貴史さんとG2さんのユニット

Agape Store です

Tnjpg_agape_store

げ、画像荒っ

まだ仮チラですが、是非是非のご来場お待ちしております

昨日、松尾貴史さんの出演されてる(G2さん演出)「ベイビーさん」(中島らも作)を観てきました。

コスちゃん(小須田康人)、そして俺らの早稲田・劇研の先輩 久保酎吉さん、植本潤ちゃん、ミュージカル版「天使は瞳を閉じて」で一緒だった林希 嬢も出演しておりました

心温まるいい~~お話でした

舞台はいいですね~~~

ではでは来年1月、劇場で!

あ、その舞台で一緒の、池田純矢くんも「ベイビーさん」出演してました、好青年、真摯な芝居に心打たれただよ、おじさん!

|

« 祝・25周年! | トップページ | ’16 始動 ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーのいーの画像荒くても、ツイやめても、fbやめても、オータカさんの舞台が見れるなら♡東京・大阪だけでも我慢するよ、オータカさんに会いに行けるなら、、、今度は九州もきてね。まっちょるよ!稽古がんばって!!!

投稿:  ともこ | 2015年11月13日 (金) 14時09分

いよいよ今週末、チケット発売ですね。
やっと、やっと舞台の大高さんに会えると思うと、嬉しく嬉しくてドキドキしてます。
待ち遠しい(^^)

投稿: 鈴江 | 2015年11月18日 (水) 20時39分

ヨダレをこらえチケットとりますー!だけど今週末日本にいないの(泣)。どうしよう(ToT)

投稿: miwaya | 2015年11月18日 (水) 22時55分

今日初めて読ませていただきました!ガラケーしかなくありがたいことです!舞台の事も今日知りました!嬉しいです!!次回更新も楽しみです!

投稿: おばちゃん | 2015年12月14日 (月) 14時53分

NHKアーカイブボリビア見させていただきました。感極まりました。極限リポーター夢があって最高です。是非やってください。一言だけアドバイスさせてください。パタゴニア風の強い所に行きたい。ぼくは、那須の茶臼岳登山厳冬期に行きました。身体が飛ばされ地面にたたきつけられました。両膝右肘強打しました膝を破壊されました。風の強い所、岩場は、いつ身体を強打しても良い装備ヘルメットと肘当てと膝あてぷロテクタを忘れないでください。先輩からのせつのねがいでした。お役に立ちたいがあまりです。

投稿: 中村信明 | 2016年3月 3日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/62474270

この記事へのトラックバック一覧です: 七つの秘密:

« 祝・25周年! | トップページ | ’16 始動 ! »